転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 DVGT (RESURRECTION)【プログラムメモ】

プログラムについて

DJと言うかプロデューサーと言うかのデヴィッド・ゲッタの楽曲を使用したPRG

ゲッタはEDM系もあればポップ系もあれば、ちょっと玄人っぽい曲もあればと言う感じでかなり幅広いけれど共通して言えるのはどれも誰が聴いても「なんかカッコいい」と思えるところだと思う

なので「誰これ?」で受講しても多くの方が楽しめるPRGになっていると思う

強度

★★★★★☆☆

ランの有無:ラスト2曲にあり、それぞれ長くてキツい

 

BB2の中ではかなり高い強度。アーティスト系では一番強度が高いと思う

コメント

曲が本当にかっこいい、数あるゲッタの曲の中からよくこの選曲をしてくれたなという印象。特に1曲目は最高にカッコいいです、その分強度もいきなり高いので何も知らずに受けた方やBB1からBB2に移行期に受けたら相当にびっくりすると思う

このPRGの特徴は2曲目以降、曲が進むにつれて強度が上がっていくところ。正直1曲目は謎の高強度で2曲目からが本番という感じで改めて緩く始まる、その後は徐々に徐々に上がっていってダンベル前に一度ピークが来ます。そしてダンベル後の2曲も気持ちいいくらいに強度が高い。あとダンベルもP3で漕ぎながらなのであんまり休めないです

強度は高いけれど全体を通じて曲がよく、コリオもかなり合っているので本当に楽しいPRGです。BB3への修行にもいいかもしれません。ぜひ受けてください!

 

YouTube Musicで聞く方はこちらから

music.youtube.com

 

レッスンメモはこちらから

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com