転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock 2 490Run

レッスンについて

Rockが続くな・・・と思いながらスタジオに向かいました

挑戦し甲斐のあるBB2のプログラムです

感想・メモ

やっぱりキツいなー。さすがBB2の3強プログラムの一つ

 

やっぱりハイライトはBurnですね。これもFEELCYCLEの会員なら辞める前に必ず漕ぐべき曲です。ところでこの曲よりもストイックにプッシュアップをする曲はあるだろうか・・・と考えました。多分ないですよね、Biでもないと思います

あとラスト曲もちょっと度を超えたキツさですね。スクリレックスのBunDemと同等レベルのキツさと思います。ラストのラン超長いし

とは言え明らかな休憩曲も挟んでいるので、トータルではBB3には当然及ばず、鍛えるためにはかなり良い構成になっています

 

強度はさておき、曲も良いですよ。Rock1も名プログラムですが、このRock2もお勧めです

最初はなんとも思いませんでしたが(と言うか印象が全てBurnに持って行かれていた)、漕げば漕ぐほど好きになってくるのが、4曲目とダンベル後。筆者はFEELCYCLEで初めて聴きましたが、Youtubeでも再生回数が億を超えているので、世間一般的にも有名なのだと思います

 

以上です

 

お疲れさまでした

 

参考リンクも貼ります

chitlom.hatenablog.com