転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

SKRILLEX【プログラムメモ】

プログラムについて

DJと言うかプロデューサーのスクリレックスのみの楽曲を集めたプログラム

このプログラムの特徴はなんと言っても曲がremixされて繋がっている点、そしてなんとスクリレックス自身が作ったとのこと

ジャンル的にはFEELCYCLEで言うところのHousですね。ただスクリレックスはかなり独特な曲調で、いっとき流行ったのダブステップやトラップっぽい感じで普段のレッスンでは使われることが少ないジャンルのものもあります

細かいことを抜きにして、とにかく全体的に曲自体カッコよくテンション上がりがちなもので構成されていて強度も高く人気のプログラムです

強度

★★★★★☆☆

ランの有無:ラストから2曲目にあり、最後はなんとP3で128ct!!

 

このプログラムのハイライトはとにかく上述ラストから2曲目のMake It Bun Dem、BB3並の強度なので普段BB2を受けている方は地獄見ること間違いなし、なんたってP3で128ctのランですからね、最初は何かの冗談かと思いましたよ。さらに曲全体を通じて一度も座れませんし、ランの後に当たり前のようにP3DTが続くのも相当キツいです

そして、そのあと何故かもう一曲ありそれもずっとP3でプッシュアップとタパバを繰り返すのでキツい、普通にバンダムで終わってよかったのでは

あとストレッチも謎にSide to Side、初見の方はまだ続くのかとかなりドキッとすると思う

 

この強度についてスクリレックス本人がどこまで口を出していたのか気になる

 

コメント

強度も曲もコリオも良くお勧めのプログラムです

特に最初4曲が超カッコいい。曲もコリオも、曲の繋ぎも一気に変わったり徐々に変わったり飽きずクラブで踊っている感覚で漕げます、本当にあっという間に4曲は終わります

ちなみにその後は実は曲があまり繋がっていない

 

まあとにかくこのプログラムの顔はラスト2曲目のバンダムですね、これは漕ぐ力もメンタルも相当鍛えられますのでそう言う意味でもお勧めです

 

chitlom.hatenablog.com