転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 6【プログラムメモ】

プログラムについて

2023年にリリースされたプログラム

ラスターで使用された曲が使われているとかいないとか、少なくとも一曲目は完全にラスターを思い出させる曲でかなりスタートが良いプログラム。その他全体的に曲がオシャレでカッコいい、Feelnowとhousシリーズの中間のような選曲

強度

★★★☆☆☆☆

ランの有無:2曲にあり、P3の64ctがありますがラストの一回のみ

 

標準的な強度と思います、

その他特徴としてプッシュアンドプルが2回出てくる、これを本気で頑張ればそこそこ強度が上がりますがそんな根性ある人は少ないと思う

コメント

とにかく曲がカッコよくて(今っぽい)強度が丁度いい、コリオも複雑なものは少ないですがエルボーダウンライレフの3ストップだけが慣れるまで難しい、けどキツくはないです。あと6曲目のSTAYがちょっと早いコリオになりますが、曲も良い上にコリオが最高にマッチしてて漕げると楽しい

ダンベルがsoulっぽい曲でかなり楽しいです