転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 P!NK 493Run

レッスンについて

初めて受けるプログラム

リザレクションなど期間限定で提供されるプログラム

感想・メモ

一曲目かっこいいですね、BB2 House4と同じ曲でスタートです。House4の方がオリジナルと思ってましたが、こっちが本家なんですね

ダンベル前がBB2 2019にも登場する曲、このプログラム唯一のランが出てきます。P3で64ctを2セットとしっかりと走ります。と言うか、やっぱり年号シリーズ漕ぎたいな、、、今回のリザレクションはアーティストウィークと言うことで年号シリーズをはじめ、過去のHitシリーズやEDM、Movieなどの提供はなし、プログラム数が多くなり過ぎたのか、過去のプログラムを無かったことにしようとしているのか、、、本当のところは分かりませんがやはり、年号シリーズなどを漕ぎたくなりますね

 

ダンベル後にF**kin' Perfect、ラスト曲は初めて聴きましたがカッコイイですね、コリオもP3DTでしっかりと漕がせてくれてオーラスはプッシュアップも加えられ、ちゃんと疲れてフィニッシュです

 

アーティストのプログラムの中ではARGDには劣りますが、結構良いプログラムと思います

 

ところで、個人的な批判に繋がる可能性があるので、普段はあえて書かないようにしていますがIRについて少し

やはりこれだけのIRがいれば良い方もいれば、ちょっとな、、、と思う方もいるのが本音です。そこで筆者が考える良いIRとは、翻って良くないIRとの違いとは、ですが簡単に線引きできる点があります

それは、声が大きいかどうか、と言う点です。こればっかりは間違いなく、良いIRは例外なく声が大きいです。声が大きいから良いIRにはなりませんが

そして今日のIRはめちゃくちゃ大きい声で、わかりやすいインストラクション、上手な歌を披露してくれ、満足度が上がりましたとさ

 

お疲れさまでした