転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 2018 413Run

レッスンについて

リザレクションプログラム

どれも強度が高い年号シリーズの中で筆者的に一番お気に入りのプログラム

感想・メモ

マジでBeautiful World

2hous3同様この曲が本当にカッコいいですね。2hous3ではダンベル前に登場しますが、こちらはラスト、ラストの方がカッコよさが増します。プログラム全体を通じて5曲もランが出てくる鬼畜プログラムですが、最後は気持ち的に頑張ろうと思えました

それにしても、他の年号シリーズに負けず劣らずビビるくらいに強度高いですね。1曲目からランでその後もスクリレックスからの選曲でガンガン飛ばし、3曲目も当たり前のようにラン(P3で64ctもあります)、4、5曲目はランがないので少し休めるとは言え地味にキツく6曲目でサイコソーシャル、ここはどうしても控えめなプッシュアンドプルになってしまう、からのWe found love、もうお腹いっぱいです。ダンベルは置いておいて、その後3hous3(だからBB3から選ぶな)のハンドルタップ、、本当に濃厚です

こんな感じで一曲も捨て曲がないプログラムでやっぱりこれが一番好きですね

前回も思いましたが2018年は強度高いプログラム多くて当時の会員さんは大変だっただろうなと言う感じです

 

繰り返しですが強度は言わずもがな、ランばっかりでそれ以外もP3が基本なので超キツイです。ただこのプログラムは曲がいいので好きです

 

また次回のリザレクションで受講したいと思います

 

お疲れさまでした