転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 2017 408Run

レッスンについて

リザレクションプログラム

年号シリーズの中でも一番強度が高いとか

感想・メモ

いや超キツいですね、軽めのBB3よりキツいです

バブルガム恐ろしいですわ、初手ラン、3hous3の最初と同じですね。ヘロヘロになりながら走りました。3曲目のTocaもそうですが、スタファからのラン、ランからのスアファは本当に強度が高い、怖いですね

改めて受講するとプログラム全体を通じて油断できない、緊張感のある構成ですね

当然滝汗ですが疲労によりこの日ばかりは顎から滴る汗を見てもテンション上がらず「そりゃ汗かきますよね」という感じ。というか冷静にこんなに汗をかく運動は他にあるのでしょうか

 

そして何度も言いますがこの強度を知らずにBB2だからと受講した方、同情します。そんな悲しい事故が起きないように引き続きこのブログで発信をしていこうと思います

 

半年に一度で十分な強度、また次回のリザレクションの時に楽しみにしてます