転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 UPGD 1 293Run

レッスンについて

初めて受けるPRG、UPGDシリーズ自体初の受講、まあ最近身体の調子良いし音楽の感じからして大丈夫かなと思って受講(フラグ)

感想・メモ

過去一キツかった、とんでもなくキツく、本当に壁と言うか次元の違いを痛感させられた、もはや恐怖体験

3列目で受講したけど逆に正解だった

 

序盤からしっとりでやっぱりこれイケるのでは?と言う感じで漕いでいたけど、進むにつれて徐々に、確実に体力を削られていってラスト2曲の途中で脚と身体が回らなくなった、ラストの曲は脚に加えて腕も死亡しており小鹿みたいになっていた、と言うか曲が始まってP3の指示が出ても立ち上がるか迷って10秒くらい待った。初めてBB3、Hous1を受けた時も諦めて座っていたなと思い出した

ラストだけでなく3曲目もしっかりキツいなー3rock1の3曲目と似てるけどこっちの方がキツい、とにかく速くてそれがずっと続く、ほぼラン、しかもスタファの連続

と言うか確かどこかの2曲を除いてほぼ全部P3だった気がする

 

ところでUPGDと言うあまり馴染みのないジャンルだけれどコリオは全体を通じて2jazz1をめちゃくちゃキツくしたっぽい雰囲気があった、ランはなし、ジワリジワリと削られる

曲はよくわからん、が別に漕いでて違和感はなかった。とは言え曲でテンションが上がりいつも以上の力が出るパターンもなく本当に時の力が試されている感じだった。Housシリーズは曲が楽しくて元気でるよね

 

あともう何度も思っているし、実はブログを始めたきっかけでもあるんだけど、こう言う表現は誤解を招くから辞めた方がいいと思う

特にこの「BB3の中では強度低めと言われる」とか言うなぞの枕詞、騙されないでくださいBB3はBB3です

あとこれも毎度思うが、向き合い方ってなに??

(シラタ記さんすみません)

f:id:chitlom:20230129162811j:image

 

また勇気を出して受けます

 

お疲れ様でした