転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

【辞める前に漕げ!】お勧めプログラム【FEELCYCLE】

FEELCYCLEの良さの一つに、プログラムの多さが挙げられると思います

ただ、それが故に意識してないと受けられないプログラムも発生してしまうのも事実。そして名プログラムを受けずに「なんか面白くない」と辞めてしまう会員さんがいたら、それはもう悲劇でしょう。と言うことで筆者が独断で選ぶ、辞める前に漕いだ方が良いプログラムを紹介します。これを受けても「つまらないなー」と思ったら、それはもうFEELCYCLEに向いていないと言うことなので綺麗さっぱり身を引いて他の方に時間を使いましょう

 

※どちらかと言うと強度高め、キツいのが好きな方向けの内容になってます

 

BB2 House 3

言わずもがな、ど定番のプログラム。1番有名なプログラムではないでしょうか

BB2を超えた強度と、セトリの良さはセンス◎です

 

BB3 House 1

上記2House3をよりキツくしたプログラム

こちらもセトリが奇跡的に良いです。Houseと言う広いジャンルの中でよくもまあこんな綺麗にまとめたな…と感心します

 

BB3 House 3

バイクエクササイズの域を超えた超鬼畜プログラム。なにより初手ランが痺れます

これは必ず受講してから辞めましょう

 

 

と言う、誰が作っても選ばれがちな超無難なクソつまらない3選になってしまい恐縮ですが…筆者も入会直後は彷徨い、結果3House3に出会うまで2年かかったので書いてみました。2House3も入会して淡々と漕ぐだけでしたら、受けるまで気がつきませんよね

是非この3つは受けてから、可能であれば漕げるようになってから辞めましょう

 

以上です