転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BB2 R&B 1 487Run

目次 レッスンについて 感想・メモ レッスンについて 2023年、秋にリリースされたプログラム 音楽のジャンルとして新しいプログラムは珍しいと言うか、筆者が入社してからは初めてかもしれません 感想・メモ まあまあ楽しいと思います(まあまあかい、と言う…

BB2 UPGD 2 486Run

目次 レッスンについて 感想・メモ レッスンについて 初めて受けるプログラム。インストラクターさんも初めて受ける方、ずっと受けたいなと思っていたので楽しみに受講しました 感想・メモ 神回でした 序盤は結構スロースタートで曲のジャンルもあり若干心配…

転職希望者が1000万人を超えました

下記、日経新聞のスクショです https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78752060W4A220C2TLH000/ 大台に乗った感がありますが、これしかいないのか、と言うことも感じました 更に、実際に転職した人に限っては350万人のみ。かなり少ないと思います。しかも恐…

BSWi House 3 485Run

目次 レッスンについて 感想・メモ レッスンについて 好きではあるのですが、久しぶりだなと思ったらなんと約1年振りの受講。。。提供者も少ない気がします 感想・メモ やっぱり楽しいですね、Wiシリーズはハズレがないです とにかく曲が良くて、1曲目から神…

BB3 HipHop 1 484Run

目次 レッスンについて 感想・メモ レッスンについて 好きなBB3。久しぶりに受けてきました 感想・メモ 神回でした、本当にありがとうございました そして筆者のパフォーマンスもこれまでで一番良かったと思います、ということで非常に満足のレッスンでした…

BB3 Soul 1 483Run

目次 レッスンについて 感想・メモ レッスンについて 3回目の挑戦です 感想・メモ 何とか超集中(いやホントに趣味の域を超えた、身体もメンタルも研ぎ澄まされた集中状態です)して漕げました、やはり四天王の中でも最弱… ハイライトはマコーサにてP3が始ま…

BSBi House 1 482Run

目次 レッスンについて 感想・メモ レッスンについて Bi2に引き続き2024年初めての受講。これまた半年ぶりとなりました 感想・メモ キツ過ぎる・・・もういやだ・・・(じゃあ受けるな) 知ってはいましたが強度は超高いですね。特に最後の曲は無理ゲー感が…

【すぐできる】憂鬱な平日5日を週末2日で挽回する方法

FEELCYCLEに行き汗をかく、以上です よく週5日の労働の疲れを2日で取り戻すのは難しいなんてことをネットで目にしますが、簡単に解決できます。それがFEELCYCLEに行くことです 昔から思っていたことですが、これはガチです。イラつく同僚も詰められた会議も…

BSBi House 2 431Run

目次 レッスンについて 感想・メモ レッスンについて 2023年に3番目に受講回数が多かったプログラム、ですが2024年は初と言うか前回受講から半年も空いての受講となりました 意識しないと受けられないプログラムってあるなと最近よく思います 感想・メモ 漕…

BB3 Reggae 1 430Run

目次 レッスンについて 感想・メモ レッスンについて 2度目の受講 何度も見送っていましたが勇気を振り絞って受けてみました 感想・メモ 挑戦することに意味がある そんな大切なことを思い出させてくれるプログラムです。と言うかそうでも思わないとやってら…