転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Soul 1 483Run

レッスンについて

3回目の挑戦です

感想・メモ

何とか超集中(いやホントに趣味の域を超えた、身体もメンタルも研ぎ澄まされた集中状態です)して漕げました、やはり四天王の中でも最弱…

 

ハイライトはマコーサにてP3が始まってしばらくしてから「え、これまさか座れないとかないよね…?このままP3で漕ぎ続けるなんてことはね…」と思ってしばらくしてから「もうこれだめだ、最後までP3でいかせる気だ…!」と思ったところ

まああと例の長いスタファ曲はやっぱり前半部分の方がキツいですね、スタファは根性です

ダンベルはほぼほぼずっとショルダープレス、当然キツいがこの後の2曲を考えるとこのままずっとダンベルしてる方がマシかな…なんて思った

最後2曲は漕げたら超楽しいです、前受けた時にインストラクターに言われた「このまま最後まで喰らい付いてきて」的なことを思い出して頑張りました。また、「あ、これ最後までずっと速いままだな」と曲が始まった瞬間にわかるので逆に健全ですよね(そうか?)。まあ3 house 3のラスト2曲よりはマシな2曲かな…

 

3曲目にあんなアホみたいな高速曲がなければ神プログラムです

また受けます

 

お疲れさまでした