転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 HipHop 1 484Run

レッスンについて

好きなBB3。久しぶりに受けてきました

感想・メモ

神回でした、本当にありがとうございました

そして筆者のパフォーマンスもこれまでで一番良かったと思います、ということで非常に満足のレッスンでした。やはり漕げる範囲内でキツいプログラムを受けるのが一番楽しいですね

 

それにしても①逆に3曲目のランが一番きつい説ありますね、身体があったまっていないというか。その後、この日はダンベル前のFlo Ridaも難なく漕ぎ、ダンベル後も久しぶりに調子よく最後まで漕げました(そう言えば、ずっとこの曲聴いたことあるなー、けどどこで聴いたんだろうとモヤモヤしたままでしたが、この前わかりました。以前聞いていたRemixに入っていました。超カッコいい90年代〜00年代のJpopと洋楽のRemixなのでよければ聴いてください、一番下にリンク貼っておきます。そして好きな曲だったと自覚できたら更に漕ぐ楽しさが増しました)。ラスト曲はP2DTがちょっときつかったものの、ラストのランも最後まで7割くらいの速度で完走することができました

それにしても②インストラクターさんのランが速かったな・・・普段気にすることないですがチラッと見た時ちょっとびっくりするくらい速くて、そんな中しっかりとインストラクションもしてくれてシンプルにすごいなと思いましたし、こちらのランも頑張れたと思います

 

また受けます

 

お疲れ様でした

 

※33:22からがダンベル後の曲です

www.mixcloud.com