転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL Hous 1【プログラムメモ】

プログラムについて

レッグ&ヒップシリーズと言うことで下半身への負荷が高いプログラムです

特徴はランでしょうか、下記の通りどれも濃厚でしっかりと走らされます

曲はかっこいいEDMが中心でセトリも良いですね

と言うことで強度セトリ共に良く、2Hous3と並んで是非とも受講したい名プログラムの一つです

強度

★★★★★☆☆

ランの有無:3曲に登場、それぞれキツいです。2曲目から出てくる時点で飛ばすなーと言う感じでしかもちゃんとP3で64ctです、さすがBSLシリーズ。ダンベル前の曲のランはP3→P2→P3→P2の合わせ技で128ct!そしてラスト曲でもP3で64ctあり、オーラスはP3→P2→P3で96ctとどれも濃厚です

また、一曲目からスタファ祭りと言うか一曲丸々ほぼスタファなので勢いがあり強度も高いスタートになってます

 

同じような、特定の部位に特化したシリーズのBSWと比較すると強度の高さが明らかに違います

 

これを完走できるようになれば、それなりに漕げると言えると思います

コメント

筆者も好きなプログラム、推しが持っていることもあり受講回数も多いです

セトリについて、これもやや古いというか少し前に流行ったEDMですが今なおカッコイイことには変わりないですね

ランがもちろんハイライトになりますが、筆者的には6曲目のLet’s Get F*cked Upとダンベル後のFadedも好きなポイントです。Let’s Get F*cked Upは曲の良さは言わずもがなコリオも楽しい、IRもテンション上がりがちなので楽しく漕げます。Fadedはダンベル後で休めると思いきやむしろ追い込まれます、丸々タピバで初回受講時に信じられなかった曲の一つです

 

Let’s Get F*cked Up Azukitaと並びわかりやすいパーティーソングですね

youtu.be

 

Faded Alran Wakerって突然現れましたよね

youtu.be

 

以上です