転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB HipHop 1 391Run

レッスンについて

初めて受講するプログラム

タイミングが合ったので受講してみました

感想・メモ

楽しくて強度もちょうど良い、ということで良いプログラムだなと思いました

 

一曲目、イントロ的なのがなく、いきなり始まりしかもリズムがとりにくくてて不安なスタートになるが曲がカッコよくて持ち直す、やっぱりスクリレックスのプログラムを思い出すねー、この後のジャスティンが脳内再生されましたよ

そして2曲目、3ダウン1アップのプッシュアップコリオが面白くてカッコいい、これ他のプログラムにも使えば良いのに、使ってるプログラムありますかね?

あと3曲目のチューブのローイングめちゃくちゃ効く、もうラットプルはいいからこのコリオを他のBSBにも入れて欲しい、そして曲にもめっちゃ合ってて楽しい!

5曲目のイントロ、なんかのバラエティで使われた曲ですよね、月曜日から夜遊びか?そしてこの曲もカッコいいねー、コリオもしっかりP3でプッシュアップで良い!

ダンベルはP1スタンディングで片手で行うタイプで前説ではビビったが実際は問題ない

そして7曲目のCloser神コリオです。サビのスタファ16ctが超カッコいい、そのあとすぐP2プッシュアップは忙しいけれど。あと普通にエモい、高校生の時聴いてたなーもうそれから倍の人生送ってますが…

9曲目の曲、他のプログラムでも使われてましたよね、なんでしたっけ

ラスト曲は速いDTですが勢いある曲なので楽しい、最後の最後はしっかりP3で64ctラン!

 

全体的にカッコよくて結構良いプログラムだと思います

しっかり腕も追い込めますし

 

インストラクターも初めて受講する方でしたがカッコよかったです、あんまり喋らないかたでクールな印象でしたがそれがCloserにバッチリはまって良い!

 

また受けます

 

お疲れさまでした