転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Jazz 1 418Run

レッスンについて

一番好きなプログラム、だったやつ。と言うのも提供頻度が少なすぎて1年ぶりの受講になってしまったので・・・いい加減に、と言うことで狙って受講してきました

感想・メモ

やっぱり良いですね、もしホームに提供IRがいたら毎回受講していると思います

あまり目立たないプログラムですが(もしかしてそのせいで提供IRが少ないのでしょうか?だとしたら本部は地味に客の声をしっかり反映していることになりますよね、いらんところで仕事しやがってと言う感じです)、BB2の中ではそこそこ強度もあり、曲も軽快なものが多くて普通に楽しいと思います

 

コリオも特徴的なものがあって楽しいですね。動き自体に目新しさはないもののやっぱり4曲目の一曲丸々タッペンプッシュは痺れます、知らないで受けていたらマジでテンパるかIRが間違えたと錯覚しますね

あとは何と言ってもラスト曲シナーマン。神曲だと思っています、超ストイックなコリオがたまらんですね、曲の雰囲気も怖いラスボス感があってとても良いです。長いスタファが終わったと思ったら即P2DTでプッシュアップに入るところとか今ではテンション上がります、そのP2DTもようやく終わったと思ったら追い込みののP3DT、もはやランしたくなります(実際にそうだったら地獄ですが)

ところで何度も言いますがFEELCYCLEは真面目に通っていれば必ず漕げるようになります、この曲も1年目に受講していた時は全く漕げませんでしたが、この日は普通に漕げました。ランがない曲、プログラムなので漕げた漕げないがはっきりわかって良い目安になります

ところで②ジャズが好きな人からしたらどう感じる選曲なのでしょうか?筆者は好きなEDM(House)になると偉そうに厳しい目で見てしまいがちなので、ちょっと気になります。素人からしたら聞きやすくて良いと思いますどね

 

ぜひ皆さんも積極的に受講をしてください。でないとこのまま消滅してしまいそうなので・・・

 

お疲れさまでした