転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 World 1 401Run

レッスンについて

だから一体なぜ自ら高強度プログラムを…と言う感じでまたスタジオへ…

感想・メモ

キツイなー、なにが悲しくてわざわざ金を払って別の店舗でしかも仕事終わりに受けなければいけないのか…

 

まあとにかく走り切りました

 

振り返り
1曲目:いきなりP3DTがくるも難なく漕ぐ
2曲目:引き続きP3DTがくるも難なく漕ぐ
3曲目:ウェーブは当然難なく漕ぐ
4曲目:かなり速いが気合いで難なく漕ぐ
5曲目:ノーバウンスでサウナタイム、滴る汗が気持ちいい、この辺から冷や汗が混じる
6曲目:難易度が一気に上がる、超キツイ、長い長いP3DTでプッシュアップ、がしかしやはり2回目の受講だと若干短くと言うか「いつまで続くんだ…」的な感覚がなかった
7曲目:ダンベル、キツイ
8曲目:ハンドルタップ、キツイ、がしかしこれは漕げる、3hous3や3HH1のハンドルタップと比べてもかなり良心的
9曲目:まじでキツイ!P3DTでプッシュアップ、がしかし「もうマジで無理」と言うタイミングでスタファで座らせてくれるので(ここまでくるとスタファが休憩コリオ)ギリギリ漕ぎ切る

 

と言う感じでどことなく余裕があるように見えるかもしれませんが特別な訓練(日々のレッスン)を受けていない限り漕げないと思います。筆者はこんなブログを書いているほどにFEELCYCLE入れ込んでいますので何とか漕げました。疑う余地のない正真正銘のBB3です(当たり前)

 

と言うかタピバがかなり少ないと思いました、なので全体的に粘着質なキツさがあると感じます。やっぱりタピバはテンション上がります

 

あと曲がまじでどれも同じに聞こえる、3HH2みたいにジャンルレスにすればいいわけではないですがもうちょっと緩急が欲しいなと思ったところ。あの曲良かったなーと言う感想がない

 

お疲れさまでした