転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 3 400Run

レッスンについて

前回あれだけ痛い思いをしたにも関わらず、気がついたら予約していました。一体なぜ、と自分でも謎なのですがとにかくスタジオに向かいました

感想・メモ

勇気を出して受講して良かった…またまたインストラクターが超かっこいい

一曲目から96ctのラン(P3で64ct+P2で32ct)がくるのでもはやランがデフォルトになってしまい逆にランが怖くないプログラム。そしてランとハンドルタップをしていれば最初の3曲はあっという間に終わります(体力と筋力も終わります)、嫌だなと思う暇がないですね

その後、1曲砂漠のオアシスのような休憩曲を漕いだら例の鬼畜曲アフターです。もうこれ完全にBB3Deepです、Housという発想は捨てましょう。そして滝汗of滝汗曲ですね、サウナか?と思うほど出ます、P3DTで滴る汗をじっくりと見て確認することができるのでテンション上がります

ダンベルは見事に前回の記憶なし、相当に疲れていたのだなあと遠い記憶のように思い返しました。プッシュアンドプルは完全に試されていますね、筆者はビビって休みました。と言うかこのコリオ作った人性格悪くないですか?笑ただでさえキツイのに、ここは自分で追い込まないといけないですからね、サボったらサボったで「これでいいのだろうか?」と自分を責めることになりますし…(ストイック過ぎる)

からのスクリーム!引き続きかっこいいねー、ここで終わってほしい!まじで!!

ラストはまたまたDeep!!もう体力も気力も限界

 

以上です

 

必ずまた受けます

 

ところでこの日は仕事でかなり衝撃的な発表があり、結構本気で「いよいよ転職か…」なんて落ち着かない一日を過ごしてたのですが、レッスン中はもちろん前後も含めて見事にそのことを忘れてました。仕事で悩みがある方、冗談抜きで高強度プログラムの受講をオススメします。アルコールに頼るより効果が高く健康的です

 

ところで②このレッスンを提供してくれたインストラクターさんには熱烈な推し活をしている会員さんがいます。別に話したことはないのですが、毎回ドセン付近にいるので流石に気が付きます。で、堂々と漕ぐその姿を見ていいなあと思いますね…筆者ももっと熱心に推し活をして、あれくらい堂々と漕ぎたい…と改めてスケジュールを見返して行けるレッスンはないかと再考した次第でした

 

お疲れさまでした