転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 3 392Run

レッスンについて

これまた四天王的なプログラムの一つを受講してきました、最近受講レッスンの強度が爆上がりしてて中々疲労が抜けないです

前情報だと相当にキツいとのことでしたので前日の夜から緊張して当日はかなりの不安を抱えながらスタジオに向かいました

感想・メモ

想像以上にキツかったですが想像以上に良いレッスンでした

いわゆる神回です、インストラクター超カッコよかったですね、特に最後のランのところ、いま振り返って勝手に脳内で漫画化してしまうくらい神がかっていました(意味不明)

そして滝汗、普段汗をかきにくい筆者でもバイク周辺が池になりました

 

曲は事前情報通りDeepっぽいのもありその曲が超キツい

ただEDMも入っており、どれもかなりかっこいい選曲でした

 

そしてコリオはヤバいですね、マジでヤバいです。信じられないことに1曲目からランが登場、と言うか最初の指示がランですからね、P2リズムで始まっていきなりランは痺れます。予習していたので対応できましたが知らないで受けたら腰抜かすと思います。全部で3曲に登場しますが全部P3で64ct以上です、96ctも当たり前の顔して登場します

でですね、やっぱりランでキツいのはまだ甘いなとこのプログラムでも思いました。2曲、ダンベル前とラストで超キツいP3DTの曲があります。World顔負けのキツさです、ぶっちゃけこの日もここで「もう2度と受けない」と思ってしまいました

とにかくランも多く、P3DTも超キツいので強度は別格、もしかしたら一番キツいのでは思いました

 

振り返り

一曲目:曲が超カッコいい、1曲目に相応しい雰囲気もあり。コリオは上述のようにいきなりラン、しかもP3で64ct、初めての受講だからちょっと緩めに…と決めていたがいざ走れと言われるとつい全力を出してしまった。アップもしていない状態のランてどうなんだろうと思っていたけど逆に脚が軽くて(当たり前か)、あっという間の64ctだった。そしてその後もう1セットやって終了。ただ脚が軽いとは言え2セット走った後は不安が胸をよぎる

2曲目:BB2 2018のラスト前のハンドルタップ、2曲目でこれですからね、ちょっと飛ばし過ぎです

3曲目:またラン、しかもP3で96ct*2、のはずが1セット目IRが間違えて128ctになってた笑 この曲が終わった時に帰りたいと思いました、腰も痛く真面目に途中退室が頭をよぎりました。ただここまでの3曲は超テンション上がる選曲です

4曲目:ようやく休めます

5曲目:正気か!?いや正気じゃない、というレベルでキツい。マジでキツい。もう本当に泣いてしまいたいくらいキツい。一刻も早く終わることを祈るのみ

ダンベル:worldに引き続き何かの手違いでここでレッスンが終わることを祈る

7曲目:神曲です、疲れた身体に沁みます。最強に曲がカッコよくて、久しぶりにランに入る前のIRが神々しく見えました。と言うかここで終わってれば良い締めくくりでまた受けようと思えましたがそうはいかないのがこのレッスンの鬼畜なところ

8曲目:ずーっとP3DTでプッシュアップ、しかも長い、長い。もう腕が曲がりません、許してと言うかもういっそのこと殺してくれと思いました

 

はい、こんな感じで超超超強度が高いです

レッスン中はもう受けないと思いましたが、これを書いていると不思議と再度挑戦したくなりました

かなり勇気がいりますが、またタイミングが合えば挑戦したいと思います

 

そしてこのプログラムを取得してくれたインストラクターに感謝

本当に良いレッスンでした、今年一番です

 

本当にお疲れさまでした