転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Hous 3【プログラムメモ】

プログラムについて

2018年にリリースされたプログラム

BB3の中でも強度が高く、全プログラムを通じてトップ3に入る強度の高さだと思います

受講に際しては相当な覚悟が必要です(ただのジムなのにです笑)

強度

★★★★★★★

ランの有無:3曲に登場、全てP3で64ct以上。3曲中2曲は96ctあり、もう1曲もP2の合わせ技で96ctなので基本96ctと思った方がいいです

そしてまさかの1曲目の初回のサビからいきなりランが登場。とにかくランが印象的なプログラムです

と言いたいのですが、実は最もキツいのはそれ以外、5曲目とラスト曲。超長いP3DTで地獄を見れます。P3の96ctランをしている方がまだマシだと思えるレベルです

完全に趣味でやるレベルの運動強度を超えてますね、筋トレで言うところのベンチプレス150キロ挙げるくらいのレベルです。つまり、そもそも才能があり私生活全振りして漕げるレベルです、当然見た目から違いがわかります

コメント

とにかくキツいの一言ではあるのですが、曲がカッコいいのでプログラム的にかなり良いと思います(レッスン中はそんなこと思っている余裕ないですが)

HousなのでわかりやすいEDMはもちろんありますが、このプログラムの特徴としてDeepっぽい曲があることです、そしてそれらが乙な選曲だなと思います。3Hous1が王道のEDMで、3Hou2が少しポップ寄り、そしてこの3Hous3が渋めの選曲というような感じになってます

 

繰り返しですが強度はとてもとても高いです

涙が出そうなくらいに辛いですが、強度を追い求めている方にとっては必須のプログラムです

受講の順番も重要になってくると思います。初BB3がこのプログラムだったら完全にトラウマになってしまいます。3Hous1や2、Rock1あたりから慣らしてから受講することをお勧めします

 

以上です