転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hous 5【プログラムメモ】

プログラムについて

2023年にリリースされたプログラム

2Comp6同様に2022年に開催されたラスターからの選曲で構成されているとのこと

BB2のHousシリーズの中でも3の次に強度が高い

曲は今っぽいものが多くLHous2に似ている。2017年末にリリースされたらしい2Hous3とは曲の雰囲気が全然違う、流行の変化を感じられる

強度

★★★★★☆☆

ランの有無:3曲に登場するがとにかくラスト2曲に濃縮されている、最後はP3でガッツリ96ct。の後にP2DTでPUがありますので気をつけましょう

 

全体的な強度ではLHous1の方が高い気がするけれど、上記のラスト2曲の強度が爆上がりなので受講直後の疲労は2Hous5の方がある。がしかし、序盤から中盤にかけては標準的なBB2でLHous1の方がキツい

明らかに後半に強度が集中しているプログラム

コメント

曲も良いし強度も高いので結構好きなプログラムです、まあ最後2曲は強度高すぎると思うけど。ラストから2曲目は丸々ほぼランな感覚、ランのセットを終えて少し休める、、と思ったらまたすぐランのパターンは中々ないと思います

ラスターといえば2曲目の曲ですかね、2つ実施されたプログラムのうちどちらかの1曲目か2曲目がこれだった気がします。あの時の映像が頭の中に蘇ります

あと8曲目That Wayも相当かっこいいRemixです。RAAKMO Remixと言うものですが、なんとそのRAAKMOさん、Youtubeの登録者数288人、インスタフォロワー1531人!(2023年今日現在)担当者どうやって見つけたのだろうか、まさに神選曲

こうやって振り返ってもわかりやすいEDMでそういう意味でもいいなと思います

 

ラスト2曲目

youtu.be

ラスターの曲

youtu.be

8曲目

youtu.be