転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hous 4【プログラムメモ】

プログラムについて

2021年にリリースされたプログラム

選曲が地味に良いですね、ハードスタイルな曲もなくポップ過ぎる曲もなく丁度いいEDMだと思います

強度はやや緩めだと思います、2hous3が強度高過ぎたので運営も反省したのでしょうか(結局5でまた高くなるけれど笑)

強度

★★☆☆☆☆☆

ランの有無:2曲にあり。最後の最後でP3で64ctが出てくるのみなので良心的と思います

全体的に立ち漕ぎが多いと思いますが、そこまで長いDTもないです

コメント

1〜3曲目がかなりカッコ良いEDMですね、エルハで使われているEDMと雰囲気が似ている、多分同じくらいに流行っていた曲なのではないかなと思われる

中盤に1曲、EDMのダンベル前のような小洒落た曲があるが本当に謎である

その後は軽快だけどトロピカルハウスほどは軽くない曲が続きどれも地味にナイスな選曲。DilemmaのSigma verは乙過ぎる、そしてタピバが心地良い

 

乙な選曲

youtu.be