転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSWi House 1 374Run

レッスンについて

人気のPRG

筆者はこれまたタイミングが合わず昨年の8月ぶり3回目の受講

感想・メモ

とにかく曲が全体的にかっこいい

EDM全盛期の2015年頃(と筆者が勝手に思っているが多分この意見に賛同してくれる人は多いはず)に流行っていた曲が多く、ゴリゴリのHous的な曲以外の選曲もお洒落な曲があり楽しい。と言うか改めてセトリを確認するとここまで有名な曲で揃えているPRGも珍しいと思う、それくらいに神セトリ

特に3曲目のPing Pong、マニアックですが3分23秒から当時のHardwell感満載で最高にかっこいい。余談ですが彼は今年2023年のultra Japanにも出るようです、いつまで活躍するんでしょうか、すごいなー

youtu.be

 

強度的にはBSWiシリーズの中では一番漕ぎやすいのではと思った

フィール界隈で有名なBanana ice CreamもあるしLove on Meのタピバは確かにキツいけど、Hous2の9,11曲目の方が強度は高いと思う。最後のクランチもHous2の方がキツい、と言うかHous1はそのラストのクランチが言うほど強度が高くはないと感じた。Hous3と比較してもこちらには超高速P3の2曲があるし

あとHous1がクランチ3曲に対してHous2は4曲あるので、その点も差が出るなと思った

(が、しかし翌日腹筋が見事に筋肉痛になっていた…)

 

まあそんなことは置いておいて、上述のように曲が良いので楽しいと思います

 

筆者的にはやはりクランチが苦手なのでまたタイミングが合えば・・・

 

お疲れさまでした