転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 SUMR 2 373Run

レッスンについて

夏限定PRG

2Regg2と同様1年振り2回目の受講。このサマ2がその日2本目、キツかったRegg2後のレッスンだったので息も絶え絶え退出間近の強度を感じた

chitlom.hatenablog.com

それもあってかあまり良い印象のないPRGだったので去年はリピートしなかった

果たして

感想・メモ

・・・やっぱり微妙じゃないか?笑

 

強度的にはやはり体調の影響が大き過ぎた模様。3曲キツいのがあるがそれ以外は通常のBB2通りの強度

 

まあとにかく曲が絶妙にダサい、こんな(↓)方々が働いている海の家か大学生が運営しているクラブイベントで流れてそうな曲が多かった

f:id:chitlom:20230708221003j:image

 

6曲目のI Took a Pill in Ibizaでホッとした、そして去年もこのタイミングで同じ感想を持ったことを思い出した

あと最後のSparksは筆者的にかなり好きだった曲なのでとても良いと思います、けど別にこのPRGじゃなくていいと思うけどね!(拗ねてる)

 

と言うことで残念ながらこんな感じのサマーではなかった(変わらないか笑)、未受講のサマ1がこんなのだったらいいな

f:id:chitlom:20230708221028j:image

 

 

 

 

ちなみにこれは別の夏限定神PRGです

f:id:chitlom:20230708221103j:image

 

お疲れさまでした