転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Rock 2 378Run

レッスンについて

2回目の受講のPRG

前回受講は4ヶ月前、その時は相当にキツく感じ最後の曲が漕げなかったが果たして

感想・メモ

漕げるようになっていた!!そして漕げるとさらに楽しい!!

とても嬉しい。やっぱり挑戦すれば漕げるようになる、そしてここ最近筆者自身の成長が著しいと自分でも感じられる、もう3Reggに挑戦しても良いのでは!?と考え出しているところです

 

振り返り

1〜3曲目:前回のメモだとイケると書いてあったが普通にキツくてBB3だなと感じた(当たり前)

4曲目:一つ目の山、ランは引き続き7割くらいだけれど問題ない速さで漕げたと思う

5曲目:ネット情報で唯一の休憩曲を書かれていたことを思い出したが前の曲で結構疲れてしまったので急いで休まないと(そんなことできるのだろうか?)と無駄に焦る

6曲目:前回受講時はここでかなり気持ち的にも身体的にも追い込まれたのを思い出すも今日はなんとか耐えられた。この辺りから「もしかしてイケるのでは?」と予感する

7曲目:ここも気合いで無事乗り越えてこのままイケてしまうことを半ば確信する

8曲目:ダンベル、さらに気合いで乗り越えて絶対にイケると自信がつく

9曲目:普通にキツいがランがもう最後の曲でしか出てこないことを知っているので引き続き気合いで漕ぐ

10曲目:かなり速いP2DTの曲「うわあああああ!」と気合いで乗り越える

11曲目:逆にテンションが上がってきて、1コーラス目は渾身のPUとラン、2コーラス目以降はかなり浅いPUかつマジで気持ち悪い動きのタピバになったが遅れずに無事完走

 

相変わらずかなりキツいけれど相当に楽しい神回のレッスン

終わった後にIRより受講者の方が早く拍手するのはミュージカルなどを観終わった後のよう、確かにそれくらい素晴らしいインストラクションでした

 

ところでこのPRGのラストの曲のように強度が高い曲でP3PUに入るタイミングが他の受講者と揃うとテンションが上がる、さらにそれが勢いよく深いものだと更に楽しくなる。皆んなで頑張ろうと勝手に仲間意識が芽生え、それが1列目の人だと戦友のような感がある、ホームの方々だと尚心強い

 

お疲れさまでした

 

また受けます