転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 1 375Run

レッスンについて

相当にキツいがその分楽しくて大好きなPRG

前回に引き続きこの日も2本目のレッスンがこれだったので不安を抱えながらスタジオに入った

感想・メモ

なんと漕げてしまった!!

 

自分で言うのもなんだけどかなりパフォーマンスが良く、なんなら少し余力残していたようにも感じた

1曲目は相変わらずキツいんだけど、2曲目で結構身体が軽いことに気づき3曲目でコンディションの良さを確信。ぶっちゃけ4曲目のランは8割くらいだけどこの時点でまだまだイケる感覚があった。そしてダンベル前のBurninももはやいつもより曲が遅く感じるくらいで、最後の曲のラストの追い込みセット、タピバ64ctが終わった時点で逆にもう64ctしかないなら絶対イケると思ってしまった

 

何度も言うけどこの年になってもできることが増えるのは本当に嬉しい。FEELCYCLEは頑張って続けていれば漕げるようになる、今後も頑張ろうと思いました

 

ところでランですが、最近苦手意識が少しづつなくなってきた

実は全力ランを辞めたことが理由なんだけど、少しくらい緩めてもスピードは変わらない気がする。ただ筋肉への負荷は当然軽い。ポイントは以前も書いたようにトルクを下げすぎないこと。スピンバイク特有の惰性を利用して漕ぐ

 

chitlom.hatenablog.com

 

お疲れさまでした