転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Rock 2 488Run

レッスンについて

半年振りに受講してみました

感想・メモ

まあやっぱりこのプログラムのハイライトは最後の曲ですね、とにかくそれがキツくて完走の難易度が非常に高いです。逆にラストの曲までであれば3HH1や 3house1の方がキツいです

唯一知ってる曲はダンベル、そしてキツい、ずっとショルダープラス、シンプルで曲にもあってるんだけどキツいから楽しめない

あと、ダンベル後に「ラスト3曲」と言った方が絶対良いと思います。初めてこのプログラム受ける人にとってはそれを知ってるか知らないかで気持ちもかなり変わると思うし2曲だと思ってる人がかわいそうだし(そしてこっちの方が多そう)…このレベルの強度でダンベル後に3曲あるのは地味にキツさが増すポイントと思います

ラスト2曲目、インストラクター含め動きと言うかコリオがよくわからなくなって全員??となった瞬間があり締まり悪い!笑 と言うか後半のゆる漕ぎパートいらんから、さっさとラスト曲に突入して早く終わらしたいと思いました。曲はカッコいいんですけどね

ラスト曲はこれまたFEELCYCLEの会員になった以上一回は漕いでおきたい曲ですね。まじでビビると思います、圧倒的な疾走感と一般人がやっていいレベルを超えている強度のコリオをぜひ体験してください。「BB3はちょっと…」と言う方も安心してください、2019のラストにも使われてるのでそちらでどうぞ

 

以上です

 

お疲れさまでした