転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 3 416Run

レッスンについて

年内最後に受講してきました

感想・メモ

FEELCYCLEに通っているなら辞める前に絶対に受けろプラグラムNo.1ではないでしょうか

 

いやまじバイクエクササイズでここまで強度上げられるのかと言う限界値に達していないでしょうか。これより少しでも強度高かったらエンタメ要素0、完全にアスリートの運動になると思います。3Regg1と3HH2も相当にキツイですがこの2つは局所的に爆発しているのに比べてこのプログラムは冗談抜きで全曲(すみません4曲目以外)信じられないくらいに強度が高いです

 

振り返り
1曲目:何と言っても「初手ラン」痺れますよね、何も知らないで受講したらマジでテンパると思います
2曲目:良くもまあこんな意地悪いコリオ作ったな、、、と言うか逆にこの曲このコリオを作られるためにあるのでは?
3曲目:始まった瞬間「あ、これ死ぬな」と嫌でも気付かされ実際に死んでしまう曲です
4曲目:唯一の普通の曲
5曲目:これ作った担当者正気か?すごいです、本当に。拷問みたいにキツい

6曲目:なんでこの曲でダンベルさせようと思ったんだろう。ここにこのプログラムの色というか異常さが現れていると思います。Deadmau5からの選曲、渋いなー
7曲目:改めて本当にカッコいい。が、しかし最後のP3ランに入る前にわざわざP3DTにさせたのマジで性格悪いなと思いますよ!?だってそれより速く漕げってことでしょ!?瀕死の頭でそれに気がついた時の絶望感、そしてその後96ctって、、、ということはDTなかったら128ct、、、になってたってコト!?もうわからない
8曲目:辞めようと思っている皆さん、これ漕いでから辞めましょう、漕いだ後にはもれなく辞めたくなっていると思いますので潔く退会できます。常人では漕げません

 

楽しいのか?と聞かれたら楽しいです(本当です)

また2024年も挑戦します

 

お疲れさまでした