転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 HH 1【プログラムメモ】

プログラムについて

2012年にリリースされたプログラム、記念すべき初BB3プログラムのようです

ヒップホップということで筆者は詳しくないジャンルではありますが全体を通じてダークな曲は少なくて、少しポップな、ラウンジフロアに流れていそうなヒップホップな印象です。BB2 HH1の一曲目はあまりの不思議な曲調に戸惑い、HH2の一曲目は信じられないくらい乗り辛くて面くらいますが、こちらは一曲目から結構楽しく漕げるセトリだと思います

強度

★★★★★★☆

ランの有無:3曲あり、全部キツい。ユニークなのが全ハンドルポジションを使ったラン、16cyずつくらいで手の位置を変えます、2セット目は2往復します。最後の曲では長いランもあります、オーラスは100ctくらいじゃないでしょうか

本当によくできた強度だと思います、ランがキツいのは当たり前なんですがそれ以外の曲も全部キツいです(BB3なので当たり前と言えば当たり前ですが)。基本P3プッシュアップとタピバとタッペンプッシュ、これがそこそこ早いタイミングでコロコロ変わるイメージです

BB3Hous1に出てくるような高速DTはなかったと思います

コメント

同じくBB3のHH2が有名過ぎて毎度レッスンが実施される度にSNSでは絶賛の声が嫌でも目に入ってくるのに対しHH1は・・・?というのが実情かと思いますが筆者的には大好きなプログラムです、HH2よりも好きです

超テンション上がる曲はないですが、どれもカッコよく何よりコリオ本当によく作り込まれていて曲に合っているので漕いでいて(漕げたら)楽しい。強度的にも絶対に漕げないと思わされるものでもないので挑戦しがいがあります

オススメのプログラムです