転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Rock 1 307Run

レッスンについて

前回死にそうになったPRG(毎度言ってる気が…)2ヶ月ぶりに挑戦

感想・メモ

こっちがホントのBB3(当たり前)

 

やっぱり一曲目からして違うなと感じた、そこそこ早いP3でずっと漕ぐ

と言うか全部強度高いと思った、2曲目にはワンハンドPUが出てくるし、3曲目は一曲丸々ほぼラン(やーやーやーやーやー!ちゃうわ、と言う気持ち)。次休めると思ったらホバーきつー

そして折り返しの5曲目以降からいよいよ本番という感じでそこから全部キツいと気付いた時の絶望感。5曲目のタッペンプッシュ祭りで十分キツいのにそのままランあり(しかも長い)の曲へ

あと最後の曲が始まる時のメンタルも全然違った、2Rock2の時は「よしいくぞ、頑張るぞ」と言う感じだがこちらは「いやもう無理なんですが…」と思った

これぞBB3だ、滝汗

残念ながらテンションが上がるキツさではない気がする笑

 

そう言えば、この日はレッスン開始の1時間ちょっと前にカップヌードルを食べた、結果やはり最後の方胃もたれ的な軽微な腹痛に襲われた、このレベルになるとコンディショニングも大切だ。空腹で受講するのもそれはそれで危険だと思うけど

 

また勇気を出して受けます

 

お疲れさまでした