転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Hit 5 351Run

レッスンについて

リザレクションPRG、初めて受講するPRG

異動されてきた当初は??だったが最近ハマってきたIRで受講

感想・メモ

めっちゃ良かったー、このIRも完全にハマった!良い!今まですみませんでした

 

覚えている限り振り返り

1曲目、地獄を見たUPGDっぽくて焦る、しかも基本ずっとP3DT、BB3だなと思わせる

2曲目、コリオは覚えていないけど3Hit4っぽい雰囲気が出て、テンションあがる

3曲目、楽しー、JAZZっぽさある軽快な音楽(今のところ全部〜っぽい笑)、P3DTのシングルエルボーダウンが楽しい

そして4曲目、ずっとホバーとスクワット、これはかなりキツい、ちなみにあまり自慢できないですが筆者のバーベルスクワットマックスは102.5キロで今も80キロでセットを組んでます、その筆者でも辛い

6曲目かな、Bi1のフロントレイズのダンベルなしver、ダンベルがなくても辛い!クラウチングでやる

7曲目にラン、P3で64ctを2セット、結構シンプルなセット。漕いでいる時は必死で気が付かなかったが、曲がカッコいい

ダンベルもP1でDTしながらなので休めない、それにしてもプルダウンとアームカールのコンビネーション、ずっとタイミングが合わなかったな笑

9曲目はダンベル後らしいゆったりした曲、だけどずっとP3DTでタピバ

そんで最後、嫌だな嫌だなと祈ったけど曲が始まった瞬間「あ、これやっぱりランあるな」と予感、もうこれだけ漕いでるとこの手の予感は当たり当然P3で64ctのラン、その後第2コーラス?がなくて少し休んだらまたP3で32→P2で32→P3で32でフィニッシュ

 

全体の強度的には基本P3DTなのでキツいけど、ランが2曲のみと言うことでBB3の中では漕ぎやすいと思う

 

BB3のHitシリーズは外さないなー、とても楽しかった

それにしてもこのIRの「Don't stop moving*3 Feelcyclist!!」は声に出して読みたい掛け声、まじで好き

 

これからも沢山漕ごうと思います

 

お疲れさまでした