転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 1 361Run

レッスンについて

BB3の中で一番好きなPRG

かなりキツいけれど曲とコリオが良く、神PRGだと思っている

感想・メモ

エクササイズってレベルじゃねえぞ!!(改めて)

f:id:chitlom:20230617095535j:image

 

いやキツいのは覚悟していたけれどこの日はいつも以上にキツかった。サラリーマンがやっていい運動の強度を超えているのでは・・・。3Hous1でこんな有様なので、今年目標にしているRegg1やSoul1などは一体どうなってしまうのだろうか、と言うかもう今年に入って半年経ってしまったけれど全く挑戦するメンタリティにならない、普通にマジで怖い

 

ところで何故いつもより強度が爆上がりしたかと言うと混じりっ気なし純度100%の全力ランをしたからである。そう言う意味では限界に挑戦できたということでとても良いレッスンだった、しかも文句を垂れながらも完走できたと思うし

 

振り返り

1曲目:相変わらず前腿が張り、この先大丈夫かなと緊張感が走る

2曲目:楽しい、もうずっとこれが続いて欲しいと思った

3曲目:いよいよBB3本番、キツいがこのレベルなら頑張れる

4曲目:ラン登場、そしてここで頑張りすぎて意識が…一回目64ctのランをビビらずに最初から全力を出し96ctも全力で漕いだ

5曲目:4曲目のランを引きづり脚が攣りそうになる、あとキツくて目を瞑って漕いでいたけれどあれ危険かも、最後目を開けた時明るさのギャップなのかちょっとクラクラと言うか少し朦朧としてしまった

6曲目:この曲の存在を忘れていて絶望した。次のBurninのお陰で過小評価されてるけどこの曲も相当にキツい。と言うか早いDTでのタピバをなぜ2曲続けてセットされているのか・・・

7曲目:曲が始まると同時にThis song is coming!!とIRから言われたけどこちらとしてもとうとう来たか・・・と言う感じで覚悟が決まる。無心で漕ぐ、なりふり構わないとはこのこと

8曲目:ダンベルが洒落にならないレベルでキツい

9曲目:ホバー、もうええて

10曲目:IRから言われた通りに身体を動かせばすぐに終わる(意味不明)と思い、無心で漕ぐ

 

Don't think about anythingとよく言われるけど逆に他のこと考えるのが無理なんよ

仕事やプライベートで嫌なことがあった人、この時間だけは忘れられるのでお勧めですよ

 

IRも非常にカッコよく、安心感のあるインストラクションで引っ張ってくれて感謝

 

また勇気を出して受けます

 

お疲れさまでした