転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 2 323Run

レッスンについて

キツいけれど好きなPRG

好きなIRで受講、そして異動につきホームでは最後の受講

感想・メモ

これまた死闘だった・・・3hous1の次にキツいのでは、と思ったら自分で作った強度表がまさにその並びで我ながら深く頷いてしまった。3Hous1よりキツくない(若干です、誤差の範囲)とは言え最後二曲は本当に集中してないと、少しでも油断したら漕げない、と言うかラスト2曲目の最後P3DTはほとんどランなのでは…と途中で気づきランの気持ちで漕いだ、この曲と8曲目はかなりかっこいいハードスタイルのEDMなのでめちゃくちゃキツいけれど超楽しい、これだけでも受ける価値はあると思う

 

春の異動祭りでこのIRをホームで漕ぐレッスンは最後、当然満席のスタジオ、とても楽しかったけど少し寂しくもなったレッスン。毎度毎度ハイクオリティのレッスンを提供してくれて感謝

ちょっと遠いところに異動してしまうけれどいつか行こうと思います

 

お疲れさまでした、そしてありがとうございました