転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 2 340Run

レッスンについて

キツいが好きなPRG

最近ホームに異動されたIRで受講

感想・メモ

いやまじ本当に本当に今の実力ギリギリの強度、少しでも気持ちが折れたり集中切らすと漕げない。と言うことでかなり充実と言うか満足のレッスンだった

もうどうでも良いけど強度はBi hous1より楽だ

 

毎度思うが一曲目からいきなりP3DTでプッシュアップするのは辛い!3Hous1もそうだけどアップができていない状態なので毎度前腿がパンパンになりこの後の曲が不安になる。そしてその後もしっかり出てくるそこそこ早いP3DTでのプッシュアップがこのPRGの特徴と思う、特に後半8曲目のOG、11曲目のGot The Musicはキツいねー、がしかしこの2曲がかなり楽しい!ハードスタイルな曲でかなりテンションが上がるのでむしろ楽しい(2回目)。特にGot The Musicはめちゃくちゃカッコいいのでもはやこれを受けに行っている感もある、イントロから最高にかっこいいよね、、、DVGTの1曲目と同じくらいにカッコよくて本当に気持ちが上がる、もしBB2 2022が出ていたら是非この曲を入れてほしい、強度爆上がりだけど笑

 

あとダンベルも流石インテンシブ、2曲P3でフロントライズとかとBtUもしくはタピバ(なんと片手で!)のコンビネーションがある。腕の力と言うより全身の筋力、バランス力も必要とされていると思う

 

IRはまたマスクの交換に手間取っていた笑 早く外せる日がくるといいね。ところでSNSをみると5/8以降もIRがマスクをつけていることをどことなく残念がっているような声を見たけれどアホちゃうかと思った、外してOKになっても外さないんじゃないかな

 

お疲れさまでした