転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB Hit 5 339Run

レッスンについて

リザレクションPRG、前情報だと強度がそこそこ高いらしい

感想・メモ

確かにちょっと強度高いと思った、BSB Hit6よりは高くないけれど

辛いなと思ったのがP3ダブルタイムでプッシュアップ。それなりに多かった気がする、あとエルボーダウンキープでP3DTとか、しかもそれをしながらタピバはびっくりした、なのでP3ダブルタイムが苦手だとちょっと辛いと思う、BSBシリーズなのでこの辛さは予想していなかった

チューブは2曲連続でその2曲目は結構辛かった、肩甲骨を意識するべきなんだけどどうしても腕を使ってしまいあそ少し続いていたら諦めていたかも

 

曲はよくわからん、hitシリーズっぽく上がりすぎずしっとりし過ぎずな感じ。知っている曲もあまりなかった

ダンベルの曲の選曲はなんなんだろう!?笑 ダンベルは基本一曲しかないし一息つきがちなので何故この曲にした!?みたいなのたまにあるよね、GRMY 65とか笑

 

お疲れさまでした