転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 1 311Run

レッスンについて

半年ぶりの受講、現ホームで受講するのは初めて

IRはベテランの方

感想・メモ

死闘であり神回だった。そしてなんと完走できてしまった!思えば初めて受講したのはちょうど1年前、その時は途中でP3の指示を無視して座り込むほどキツかったので自分の成長を感じた

 

強度的には本当に本当に自分の限界まで力を出してギリギリ、と言う感じでまさに死闘

SNSでは有名な話だけれども、やはり1曲目からいきなり強度が高い。アップができていない身体で漕ぐと太ももがパンパンになりこの後の展開が毎度かなり不安になる

2曲目はノリでこなすとして、3曲目から改めてBB3本番という感じで一気に追い込まれる、そして4曲目のラン。どうしてもあの曲のランは長く感じてしまう(実際96ctで長いんだけど)

5曲目でようやく休憩曲。ちなみに筆者的にこの曲はかなり嬉しい、好きな映画の主題歌でテンションが上がる

そして6曲目、こっから全部キツい、P3DTでのタピバ攻め。もう7曲目なんかはね・・・曲はかなりカッコよくて好きなんだけどめっちゃキツい、ちょっと泣きそうになった

ダンベルも強度かなり高い、1列目の常連のガチ勢の男性が途中で諦めてダンベル置いてた

その後の曲、ちょっと休めそうな雰囲気出しながら結局P3DTで辛い

ようやくきた最後の曲、この時は「前向きに頑張ろう、完走しよう」と思ったので3Rock2より強度は低いかも(もう誤差の範囲だけど)。それにしてもこの曲もカッコいいねー、最後の最後ランがきそうなタイミングでタピバなのが逆に上がる、曲にかなり合っていると思う

 

というような感じでした

キツくても楽しい、名PRGだと思います。曲も最高にカッコいいEDMばかり

また受講するのは正直怖いですが勇気を出してまた受けたいと思います

 

そういえばこの日はBB3だけあって2列目までの受講者はほとんど常連で占められていて、ガチガチの満席だったのもの印象的

 

お疲れさまでした