転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 3Y 1 310Run

レッスンについて

リザレクションPRG、APRIL FEELにて当たりました。約1年ぶり2回目の受講。FEELCYCLE3周年を記念して作られたPRGらしいです

IRは初めて受ける方

感想・メモ

エモい・・・

これまた2010年代にクラブで遊んでいたおっさんにとってはL Hit1に続いてエモい

 

1曲目がめちゃくちゃカッコいいEDMで何だこれはと思った、EDM系もしくはHousシリーズは一通り受けた気がするのでまだ見ぬ好みのPRGかと思いかなり楽しみなスタートになった(結果Britney Spearsだった笑)そしてAvicii、Zeddと続きRather Beで「あ、これあれだ」と気がついた、前回受けに行ったのがこのRather Be目当てだったのでよく覚えていた。そしてBooyah、Party Rock Anthemと同じくらい当時流行ったんじゃないかな、まさかまたあの雰囲気で聴けるとはとちょっと感動(チャリ漕いでるけど笑)

こんな感じでセトリはとてもカッコよくて楽しい

 

強度は2016年以降に続く年号シリーズが鬼強度なのに対して、こちらはかなり軽いです

 

IRは一声目からキリッと決まっていて終始カッコよかったが何と1年目と言うか2年目の方で逆に驚いた

 

お疲れさまでした