転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 DVGT 349Run

レッスンについて

好きなPRG、この回を持ってPRG別受講数1位タイになりましたとさ

遠征して初めていくスタジオで初めて受ける男性IRで受講

感想・メモ

顔が良すぎる、以上です

FEELCYCLEマジックでカッコよく見える系ではなく本当にカッコイイO.Shutoさん、そして本物のマッチョ、前腕太過ぎるし血管出過ぎてて放送事故なんじゃないかな

チェックインの時からめちゃくちゃ丁寧で最後も帰る時わざわざ靴袋受け取りに来てくれてしかも話しかけてくれた…FEELCYCLEに入会して驚いたのがIRの距離の近さなんだけど最近は何故かあんまり話しかけられることも無くなったのでなんか久しぶりで嬉しかった(会話するの苦手だけど笑)

レッスンも見た目通り力強いけど丁寧だなー、歌も上手いし、ファンサービスもたくさんしててめっちゃ良いIRだなと思った、一度ランの時IR台から一歩降りて前列の女性を煽っていたがあれは良いのだろうか!?笑 された方は最高だっただろうなー。と言うか冗談抜きでカッコ良過ぎるのよ、ちょいちょい見せる笑顔が、、、女性会員みんな心臓止まったんじゃないかな

推せるわー、失礼だがなぜ横須賀!?都内の大箱でやってほしい!

持ちPRG見たら他にも個人的に好きなPRGがあったのでまた受けに行きたいと思います。ただし銀バイクお前は好きになれない

 

ところでこの2DVGT、筆者的にはかなり強度高いと思っていましたが、改めて受けると2017とかに比べると差がある、やっぱりEDMの方がキツいかな

この日は一曲目もそんなに強度高く感じなかった。薄々気づいていたが推しIRが雰囲気で高くさせてる疑惑がある笑

ゴリゴリEDMのゲッタも良いけどこのPRGでは3曲目のしっとり系の曲が一番好きかな

 

また受けます

 

お疲れさまでした