転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 EDM 338Run

レッスンについて

リザレクションPRG、その中でも人気のPRGだと思う

5月の異動でホームに来られたIRで受講

感想・メモ

なんか受ける度に気持ちが離れていく気が・・・期待しすぎだろうか!?悪いPRGでは決してないけれど段々と自分の中での評価が・・・

なんか8曲にしたのがそもそも疑問で、その原因の一つになっている5曲目の選曲は何なんだろう!?あれEDMじゃないですよね!?それ以外の選曲は神がかっているんですけどね・・・何が長いんだろうと調べたら最後のTitaniumだったね・・・ごめんという感じだ、この曲は全EDMの中でトップ5に入るくらい好きな曲なので・・・と言うことで5曲目を許さん!と言うことにします、本当にそれ以外は奇跡的なセトリです

ところで毎度劣化版3Hous1と言う印象を受ける、なんか似てません?3Hous1にも謎の休憩曲があるけれどあれはかなりの名曲だし逆に好き

 

強度的にはゲッタの方が若干高いと感じた(これは正直個人的な気持ちが入ってるのを自覚している、ゲッタの方が本気で漕いでいるので笑)。EDMはTocaが強度爆上げしてるんよね、あれ一気にBB3だろ、と言うかワンチャンBubbleGum

 

そんなこんなでちょっと最後の方は気持ちが切れて、ラストのP3ランの時チラッと他の受講者を見たらとんでもない速さで漕いでいる猛者がいて驚いた。最近漕げる自信がついてきたところだけれど上には上がいるなと痛感させられた。けどその方自分より年上っぽくてまだまだ自分も力をつけられるなとポジティブにも捉えた

 

お疲れさまでした