転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BEERCYCLE 370,371Run

370Run

レッスンについて

好きな夏限定PRG

推しIRで早速再受講

感想・メモ

なぜこのPRGの128ctランはこんなにも前向きに挑戦できるのだろうか!?

本当に不思議です、128ctですよ?スクリの最後と同じですよ?スクリでは本当に怖いけどこのPRGでは「いくぞー!!」と言う気持ちで漕げる。まあ実際に時間的に少し短いと言うのがあるのだろうけどそれでもね(調べたら45秒でした、よくHousで使われているEDM系だと64ctで30秒なので実質96ctランですね、いや普通に長い笑)

そして改めてスクリのバンダムの異常な強度がわかる。BEERのラスト曲ちょっと似ているよね、P3→短いラン→P3→短いラン→P3→128ctの流れ。スクリは心臓バクバク超真剣モードという感じだけどこのPRGなら楽しく前向きに頑張れる

 

改めて漕ぐとスウィートネスキツイなー、コリオがゲッタのヘイママと似ていると思うがもしやこっちの方がキツのでは!?

 

引き続き受けられるだけ受けたいなと思いました

 

お疲れさまでした

 

371Run

レッスンについて

上記レッスン受講後、次はホームのIRにてその方では初めてこのPRGを受講しました

これまでは推しのみで受けていただけに「推しフィルターだったらどうしよう」と若干不安を抱えながら(失礼)スタジオに向かった

感想・メモ

いや誰で受けても楽しいんかい

このPRGの良さが再確認できた形になりました

 

と言うかこのホームのIRはカッコいいなー、推しとは違う良さがある

3曲目のQueen本当にハマっていた、あとスウィートネスもだけどDTでよくあんなに歌えるな、普通にすごい

 

そしてこの日もラスト128ctランは気持ちよく走れた!不思議だ

 

積極的に色々なIRで受講したいと思いました

 

お疲れさまでした