転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 1 263Run

レッスンについて

久しぶりの受講。通常PRGの中でも強度が高く、曲もEDM中心なので人気のPRG

推しIRで受講

感想・メモ

リザレクション修行期間を経て、やはり漕げるようになっていた!

以前はかなりキツく、最後の曲はフラフラになりながら何とか完走と言う感じだったけど、今回はそれなりに余裕を持って楽しむことができた。これは完全にDVGTを中心とした高強度PRGに挑戦した成果、素直に嬉しかった

 

とは言えランがキツいことは変わらない。2曲目からランが差し込まれていて、ダンベル前の曲はP2,3の合わせ技だけれど128ctなので非常にいい特訓にもなる

 

これまたあっという間の45分、今日も素晴らしいパフォーマンスに感謝

 

お疲れさまでした