転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 ADELE 264Run

レッスンについて

最近ハマっているAdele、連日の受講

IRはホームの方

感想・メモ

これまた良かった、IRは歌よりもとにかく見た目の筋肉が美しくそっちで魅せるタイプなのだがハマっていたと思う。特にHelloは感動ものだった、音楽に合わせて躍動する筋肉美が彫刻のようにキレイだった

 

強度は何だか少し高く感じた、若干疲労が溜まっている中での受講と言うのもあるけど最後の方のP3プッシュアップ、タッペンプッシュが長い。基本全曲立ち漕ぎと言うのもありそこそこ漕ぎ応えのあるPRGと思った

※その後SNSを見ていたら最後のプッシュアップなどが短いIRもいるようで逆に短いことを不思議に思う方もいるようだった、どっちが正解かわからないが、長くても漕ぎ甲斐が出ていいなと思った

 

また受けます

 

お疲れさまでした