転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 ADELE 245Run

レッスンについて

ADELEの楽曲のみで構成された、2022年11月リリースのPRG

IRは初めて受ける方、前情報ほとんどなしで受講

感想・メモ

感動的なレッスンでした

ADELEはほとんど聞いたことなく、好きなジャンルでもないしIRも特に気にしないでただタイミングがあったから予約しただけで受講前はほぼ期待していなかったのに(逆にそういうのに限って良いのはあるあるですよね)

 

まずIRの歌がうますぎてすぐに惹き込まれ、3曲目では鳥肌がたちました。たまに歌が上手い系のIRに遭遇するとその歌唱力に本当に驚きます、しかも漕ぎながらだからもう脱帽

曲の雰囲気に比べて強度はやや高いなと思います、P3がほとんど

 

というかADELE曲良いですね

 

こんな偶然の出会いに期待して、また色々なIRで様々なPRGに挑戦したいと思いました

 

また受けます

 

お疲れさまでした