転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 ADELE 261Run

レッスンについて

前回受けて良かったので再受講

IRも前回受けた方が近くのスタジオに来ていたのでお邪魔して受講した

感想・メモ

このPRG好きだー、しっとり系だけど曲がとても良いと思う。アデルなんてHello以外知らなかったし、そのHelloもろくに聞いたことなかったのに好きになってしまった。自分の興味のなかったジャンルの音楽もこうやって聞くきっかけを作ってくれるのはFEELCYCLEのいいところ

 

ところで、この日は受講者がかなり少なくてとても勿体無いと思った、そのせいかIRはこの前よりおとなしめに漕いでいた気がする。このIRは歌がかなり上手いのでもういっそのこと全部歌ってほしかった

平日の昼間はほとんどそうだろうけど、IR的に客の入りはどれくらいパフォーマンスに影響するのだろうか。少ないから伸び伸びできる、もしくはやっぱりテンションが上がらないのだろうか

受講者が少ないと漕いでいる方にも弊害があると感じた、インストラクションを聞き逃すとすぐに迷子になる。一度曲の入りを聴き逃してしまって、周りの様子を伺うと誰も聞いてなかったようで若干慌てた様子で再度インストラクションしてくれた(そんなことある?笑)。自分は一番前の少し端で受講していたがそう言う意味では緊張感があり集中できるレッスンだった

 

このPRGは歌の上手いIRはかなりハマると思う、色々な方を受けてお気に入りのIRを探してみたいと思う

 

お疲れさまでした