転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 DVGT 262Run

レッスンについて

感想・メモ

非常にファンサービスが多く、そういう意味では神回だった。初めて参加した友達も同様の感想を持ったそうな。最後の曲のランの前は非常に気合が入っているようにも見えて、そういう意味でのパフォーマンス的にも素晴らしかった

 

友達がいるとなぜか意地と言うか負けたくない気持ちと言うかが出てしまいいつもよりランを頑張った、これやめたい、後ろに知り合いがいる時もいつもより肩肘張った感じになってしまう

 

今回のリザレクションで漕ぎまくったこのPRG、気づけばPRG別の歴代受講数ランキング2位になっていた。そんなお気に入りPRGも提供はあと1回、惜しい気持ちと共にもうこんなキツいのを頻繁に受けなくていいとちょっと安堵笑

それにしても1曲目のスタファの入りがいまだにタイミングが合わない!毎度ずれてしまう、最後はタイミングばっちりで漕ぎたい!

 

お疲れさまでした