転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL Comp 1 259Run

レッスンについて

下半身へのアプローチをメインにしたBSL,Leg&Hipシリーズ

感想・メモ

改めてこのPRG好きだ

Compシリーズということでポップな曲ももちろんあるけど、どちらかと言うとDeep系の選曲が目立つ、そしてそれが良い。特に8曲目のガッツリDeepの曲はキツくて漕ぎ応えもありかなり集中できる、それにしてもスタファ連発した後にP3の64ctのランはキッツイなー

ランと言えばこのレッスンはその日の4本目だったんだけどなぜか3本目より脚がよく周った、軽々漕げて太ももへの負担がすごく少なかった。あれくらい自然体で走れればかなり楽になるはず、コツを掴みたい(と言うかやっぱりバイクによって漕ぎやすさがあることを認めざるを得ない)

 

このPRGをきっかけにDeepシリーズに興味が出てきたので今後色々と受けてみようと思う

もちろんこのPRGも引き続きも受けます

 

お疲れさまでした