転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 1 294Run

レッスンについて

最近かなり受講頻度が高くなってきたBSL Housシリーズの1、人気のPRG

好きなIRで受講

感想・メモ

いやIRのパフォーマンスが驚くほど良かった、この人実は今日が最後のレッスンなのでは?と思うくらい気合が入っていてカッコいいインストラクションだった。この日はバイクの位置もセンターというか真ん中真っ直ぐにIRが見えるところだったので余計に感動した、StoSまじでキレイでカッコよかった

思えば今のホームに変更する前に受けたARGDで衝撃を受けて以来、毎度毎度本当にレッスンの完成度が高い。異動しないで欲しいな・・・

 

繰り返しだけど最後の2曲辛いなー、ダンベル前の曲も辛いけどその後がダンベルなのでなんとか頑張れる。ラストの曲はいつも以上に辛く感じた、ランもそうだけどそれに入るまでのスタファがキツい、これ一本で本当に満足できるレッスン強度

 

お疲れさまでした、また受けます