転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 IRMD 492Run

レッスンについて

リザレクションやアーティストウィークなど、イベント限定のプログラム

2回目の受講。前回1回目は2023年のハロウィーンのイベントの際に受講しましたが、かなり楽しかった記憶があり楽しみにスタジオに向かいました

感想・メモ

やはり記憶には勝てない、期待を超えるのは難しい。と言うことでまあ普通のレッスンでした

と言うか抑揚がないと思いました。筆者はFEELCYCLE以外でメタルを聴くことはないですが、全曲同じに聴こえました。あとコリオが流石に単調すぎる、ずっとP3でプッシュアップかタピバ、そしてたまにP3でエルボーダウン。次受けた時に曲の順番が入れ替わってても気が付かないと思います

それを考えると3House1や3は本当に良くできたプログラムと思います。序盤のラン(3House3に至っては一曲目と言うか最初の指示がランですからね)、中盤の超カッコよく強度も明らかに上がる曲(3House1のBurninなんて全プログラムを通じて神曲ですよね)、最後のラスボス感。残念ながらこのプログラムにはそれがないです、ずっと同じ感じ

参考記事

 

chitlom.hatenablog.com

 

chitlom.hatenablog.com

 

 

あと正直、強度も、、、2Metal1の方がキツいです。なんでランを入れなかったんだろう、メタルのバンドなのに何故こんな中途半端な強度にしたのか、どういったテーマで作ったのか本当に謎です

 

すみません、酷評になってしまいましたが、決して悪いプログラムではないですよ。満足できるくらいに汗もしっかり出る強度ですし、やっぱりP3プッシュアップとタピバは漕いでいて楽しいです

 

前回が良過ぎて、ちょっとその落差でこんな感じになってしまいました

ちなみに前回受けたIRはMegumiさんです

 

お疲れさまでした