転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Hit 6 409Run

レッスンについて

リザレクションプログラム

受けたことあったと思ったら、初受講ということにレッスンに向かう電車で気がついた。そして最後の曲がアレなのもその時に知り行く気が失せた(がんばれ)

感想・メモ

キツ過ぎる、呆れるくらいにキツい

IRはめちゃくちゃ良かったと思いますが、もうなんかそんなことどうでもいいくらいにキツい

 

振り返り
1曲目:いきなりキツい、P3DTでタピバ、これだけならよくあるスタートだけど座れない、一回立ったらずっとP3DT、3Hous1以上にめちゃくちゃ焦る
2曲目:これは大丈夫、サイサイとBtU
3曲目:奇跡的にキツい、信じられないくらい速いP2DTをずっとしながらPUとEDを繰り返す。ずっとP2でラン状態。多分全プログラム通じて一番速いのでは?
4曲目:これも大丈夫、片手のクラウチングとw/ back to push
5曲目:プッシュアンドプル、サビはP3DT、最後はw/プッシュアップ。3曲目のダメージもあり筆者はここで死にました
6曲目:ちょっと記憶が…とにかくサビでP3DTでプッシュアップとかやった気がする

7曲目:ここでようやくラン(別に待ってないけど)。P2DTでプッシュアップとかやったあと(多分)サビでラン。1セット目はP3,2それぞれ32ctずつ、2セット目はP3で64ct。ここでとどめ刺された感じで灰になりました
8曲目:ダンベル、超キツい。まずワンハンドプルオーバーw/DT、そのあと座ってプルダウン&トライセプスからのフロントパンチw/DT、いや脚がかなり速くて本当にキツい、もはや猫パンチ。曲聞いてもらうと2:45から明らかにアップテンポになるのですがそこからが本番です
9曲目:P3でタピバかなにかをした後P3DT。わかっちゃいたけどキツい

10曲目:ここでNever Leave、ちょっとやりすぎな気が…1セット目はP3で64ctラン、2セット目はP3で128ctラン(!?)

 

まじで事故ですね…前情報がほぼなく、まあHITシリーズだから大丈夫でしょ、と思ったらまさかの鬼強度

このブログが1人でも多くの方に届くことを祈ります

 

いやまあIRもめちゃくちゃ良かったですし、プログラムとしてもかなり完成度があると思いますが…また受けるか悩みますね…

 

お疲れさまでした