転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 BNJV 410Run

レッスンについて

2023年秋に一斉にスタジオリリースされたアーティストプログラムの内の一つ、ボンジョビ

筆者は全く世代ではないですがタイミングが合ったので受講してみました

感想・メモ

コリオ作った担当者わかってるなー、という感じです

やっぱりP3で漕ぐのが楽しい。タピバとP3のプッシュアップが音楽にハマると気持ち良い。IRMDに続いてこれも良いコリオと思いました

 

ちなみに曲はほぼ知りませんでしたが、最後の曲は2Rock1と同じ曲で締めなので最高です、コリオも同じだったような。同じ曲で終わらせるのって決めた方、逆にすごいなと思いました

 

お疲れさまでした