転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 EDM 411Run

レッスンについて

リザレクションプログラム

半年ぶりの受講

感想・メモ

もうこのレベル以上はどれ受けても辛い

 

ダンベル後マジでもう無理やめたいと思った、先日受けた2017でTocaの怖さを知っているだけに本当に嫌な気持ちになった、と言うか恐怖からかダンベル終了後めちゃくちゃ緊張してしまった笑 ところでこれはFEELCYCLEの良いところでもあると思っているのですが、そんな自分の気持ちなんて関係なくどんどんとプログラムが進んでいき、IRも励ましてくれる。筋トレやランニングだと相当な動機がないと追い込めませんが、FEELCYCLEの追い込め率は相当なものだと今日も思いました、結局ダンベル後も頑張りましたとさ

最後のTitanium、選んだ担当者さま本当にありがとうございます。前も書いたかもしれませんがEDMと言う超ひろいジャンルの中でよくもまあこれをピックアップしたものです。その前のTocaで怖い思いをさせておいてからの、Titaniumのあの優しいEDM、流れも最高です

 

と言うことで毎度文句ばかりですが強度的には満足を超えてもはや畏怖の念を抱きますが、EDM2にも期待してます!(最近のハードスタイルに寄りすぎる選曲と最後に馬鹿みたいに走らせて強度を上げるはやめてほしいところ)

 

お疲れさまでした